プロフィール

satomi

Author:satomi
AEAJ認定アロマセラピスト
NARD認定アロマインストラクター

八ヶ岳西麓にて活動してます。
様々なBodyWorkと触れながら、
自分の道をさがす旅の途中です。

我が家のFブル麦のブログ
「むぎちょこ」もよろしくです。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

アースマラソン応援バナー


スポンサー広告 |

--/--/--


ちいさなしあわせ


ばたばたな毎日ですが、
麦がしあわせだと、私もしあわせです。


1007262.jpg


あいかわらず、遅い朝散歩にもがんばってつきあってくれます。
さすがに戻ってからしばらくは、こんな感じですが(笑)。


1007264.jpg


幸せだね。








わたしのこと | comment(2) |

2010/07/30


ご無沙汰しております。


すっかり、ご無沙汰しております(汗)。
今年も猛暑が始まりましたが、みなさまお元気でいらっしゃいますか。

私はとっても元気です。

GWに引越しをして、無事に新居におさまりました。
・・・が。
あくまでも生活が出来るようになった、というだけで、
まだまだこれから内装(壁をたてるところから)を
DIYで頑張らないと、荷物が全開で来客対応にはちょっと・・・。

また、私自身の活動でも大きなプロジェクトを
水面下で進行中でございます。。。

なにより、まだネットがつながっていないので、
もうしばらくご無沙汰状態が続いてしまいそうです(悲)。
載せたい写真もたくさんあるのですが、
PCの状態もイマイチだったりして、
7年もがんばってるiBookだし、そろそろなのかな、とか。

富士見高原は涼しいです♪
ほぼ窓をしめた状態で、エアコンなしで留守番出来る麦は
幸せ者なのでしょう。。。


1007261.jpg


みなさま、熱中症にはくれぐれもご注意なさってください。
もう少ししたら、
またマメに更新出来る日がやってくるので、
それまでもうしばらくは、失礼いたします。。。



わたしのこと | comment(0) |

2010/07/29


| TOP |

