プロフィール

satomi

Author:satomi
AEAJ認定アロマセラピスト
NARD認定アロマインストラクター

八ヶ岳西麓にて活動してます。
様々なBodyWorkと触れながら、
自分の道をさがす旅の途中です。

我が家のFブル麦のブログ
「むぎちょこ」もよろしくです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

アースマラソン応援バナー


スポンサー広告 |

--/--/--


塩尻の雑貨屋さん


最近、塩尻に縁があるのかな・・・。

今通っているフォトレッスンの最寄りが塩尻北インターなのですが、
今回重い腰をあげて車の登録を山梨から長野に移そうと思ったら、
こちらの最寄り施設(軽自動車検査協会松本支店)がまたもや塩尻北に。
ナビを頼りに行ってみると、
フォトレッスンに通う道のりとほとんど一緒でした。
こんなことってあるんだなぁ・・・って思いながら、
やっとこ諏訪ナンバーになりました。
これで引っ越しに伴う変更事項をほとんどクリア出来たかな。

帰りにフォトレッスン仲間の方からきいていた
雑貨屋さんに行ってみようと思ってナビで表示したら、ほんの数分の場所にっ♪
あっという間に到着した「スタンダードスタイル」さん。


R0017198(変換後)


予想外に充実した店内。
自由が丘とかにあってもおかしくないくらいに
幅広く雑貨やインテリア、カフェまであって
平日なのにお客様がひっきりなしっ!
ネットショップで欲しくて迷っていた雑貨もありましたっ☆
全部をみるのにけっこう時間がかかるくらい楽しいっ。
もうちょっと家の近くだったらいいのになぁ~☆
でも場所は覚えたから、なにか欲しいものが
できたときは下道をドライブしながら来ればいいかっ♪
地元の人たちは「スタスタ」と呼ぶらしいので、
私もそう呼ぶことにしますっ(笑)。
地方暮らしもけっこう充実なのでしたっ☆




ametrine.アメトリン~relax&release~
富士見高原の森の中にある自宅サロンです。
オイルトリートメント、手技にも精油にも気合い入ってますよー☆



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 よろしければ、応援してください☆

八ケ岳 | comment(2) |

2011/02/10


<<元気を出すには | TOP | 近場でナンが食べたいの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我が家にもこちらでお買い上げしたものがちょこちょこあります。
フォトレッスンの日が定休日なのが惜しいですねー。
でもよかったらランチでもご一緒して、松本塩尻散策してって
くださいね。
私も最初はスタスタ??スタバのこと?なんて思ったものですが...(笑)

2011/02/13 20:20 | Satoko [ 編集 ]


 

>Satokoさん
偶然にもスタスタに行けましたっ☆
便利なセレクトショップですねー。
そう、レッスンの日は行ってみたいお店が
み~んな定休日みたいです(笑)。
レッスンが終わったら、
ぜひランチご一緒させてくださーいっ♪
松本塩尻散策、めちゃめちゃしてみたいです!

2011/02/14 18:37 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

