プロフィール

satomi

Author:satomi
AEAJ認定アロマセラピスト
NARD認定アロマインストラクター

八ヶ岳西麓にて活動してます。
様々なBodyWorkと触れながら、
自分の道をさがす旅の途中です。

我が家のFブル麦のブログ
「むぎちょこ」もよろしくです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

アースマラソン応援バナー


スポンサー広告 |

--/--/--


こちらのブログはお休みします。


DSC_3179(変換後)



事情によりしばらくの間、メインサイトである
ametrine.アメトリン」内のブログを使っていくことにいたしました。
(実は3月はすでにこちらに綴っております)

ametrine.アメトリン内のブログは、こちらです。

少しずつ私個人としての活動を紹介したいと思って立ち上げたブログでしたが、
念願かなって自宅サロンという理想的なかたちで歩き始めることができ、
応援してくださった方々には心より感謝しております。
結果的に現在、先に始めた「むぎちょこ」と3つになってしまい、
正直パンク状態になってしまいました・・・(笑)!

今後は、「ametrine.アメトリン」HPの中で、
より幅広く、より(ちょっぴりですが)深く、八ヶ岳での日々のできごと、
アロマテラピーのこと、ハーブのこと、その他もろもろ・・・、
今まで以上にパワーアップしてお伝えしていきたいと思っております。
日々の小さなことをどのようにお伝えしていくか、
正直まだちょっと悩み中なのですが(苦笑)、
今は自分の心の中やセラピストとしてお伝えしたいことを優先してみようかと。

リンクを貼ってくださっていた方々には、
お手数ではございますが、リンク先の変更をお願いいたします。
(個別にご連絡させていただきたいと思っております)

「ametrine.アメトリン」http://www.ametrine.jp/

富士見高原のアロマサロン「ametrine.アメトリン」と
セラピスト秋岡里美、ときどきフレンチブルドッグの麦、を
よろしくお願いいたします。






ametrine.アメトリン~relax&release~
富士見高原の森の中にある自宅サロンです。
オイルトリートメント、手技にも精油にも気合い入ってますよー☆



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 よろしければ、応援してください☆

おしらせ | comment(2) |

2011/03/21


| TOP | 色が変われば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これからはいよいよametrine.に全力投入ですね!
楽しみにしていま~す♪

↓たっぷり撮ったの楽しかったですね(笑)
来週もお待ちしてます♪

2011/03/23 11:45 | Satoko [ 編集 ]


 

>Satokoさん
とうとう明日が最後…。さみしいぃ~(涙)。
まだまだ思うような写真撮れてませんよ~!!!
でも、以前と比べたら成長してますっ。
友人に褒めてもらっています。
ありがとうございます。
明日の動いている被写体は嬉しいテーマです☆
充電しっかりして寝まーす。

2011/03/28 21:07 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

