プロフィール

satomi

Author:satomi
AEAJ認定アロマセラピスト
NARD認定アロマインストラクター

八ヶ岳西麓にて活動してます。
様々なBodyWorkと触れながら、
自分の道をさがす旅の途中です。

我が家のFブル麦のブログ
「むぎちょこ」もよろしくです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

アースマラソン応援バナー


スポンサー広告 |

--/--/--


Photo Lesson


震災後で気持ちも落ち着かずにちょっと迷いましたが、
前向きになりたい♪という思いから、
15日もフォトレッスンに行ってきました。
いつもなら車で行くのですが、
今日はガソリン節約もかねて、初めて富士見駅を利用して、電車で行くことに。
これが思いのほか気分転換になり、
プチ旅行な気分でリフレッシュになっちゃいました。

今回は、参加者それぞれに写真の素材を持って来てコーディネイト。
いつもはSatokoさんにおまかせ☆だったので、
みなさん(もちろん私も)ちょっとアセアセっ!

そんな作品たちをご紹介します。。。
(記録写真と呼ばないでください(笑))




まずは、ニードルフェルト作家のYOKOさんの作品たち。。。


DSC_3258(変換後)



DSC_3242(変換後)



DSC_3247(変換後)


フェイクスイーツもYOKOさんの作品たち。
器用な方はなんでも出来るんだなぁ~☆と感動でしたっ♪

続いて、素敵なお姉様方の作品たち。


DSC_3252(変換後)



DSC_3230(変換後)



DSC_3269(変換後)


かわいい陶磁器のブーツの絵はT姉様が描かれた作品です。美しい…☆

そして、パン教室も主宰されているYUMIさんはもちろん焼きたてのパンを…。


DSC_3266(変換後)



DSC_3275(変換後)


YUMIさんは「おしりに見えちゃうかな~(笑)」って言っていましたが、
私にはハートに見えますよー♪
しかし、レッスンは午前中、この時点で私のお腹はぐぅぐぅ鳴りつづけです(笑)。

ひとしきり撮影会終了したのちには、お楽しみのランチです♪
今日はYUMIさんのパンたちを中心にしたピクニックみたいなランチです。


DSC_3277(変換後)


沈んだ気持ちをみんなで明るく持ち上げて、
元気を充電させていただけた回になりましたっ!!!






ametrine.アメトリン~relax&release~
富士見高原の森の中にある自宅サロンです。
オイルトリートメント、手技にも精油にも気合い入ってますよー☆



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 よろしければ、応援してください☆

わたしのこと | comment(0) |

2011/03/16


<<色が変われば | TOP | シナモンアップルチーズケーキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

