プロフィール

satomi

Author:satomi
AEAJ認定アロマセラピスト
NARD認定アロマインストラクター

八ヶ岳西麓にて活動してます。
様々なBodyWorkと触れながら、
自分の道をさがす旅の途中です。

我が家のFブル麦のブログ
「むぎちょこ」もよろしくです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

アースマラソン応援バナー


スポンサー広告 |

--/--/--


色が変われば


Photo Lessonでのみなさんの作品載せたら、
写真いっぱいになっちゃったので、別掲載で自分の分を…。

本当はいろいろと持参しようと思っていたのですが、
電車旅となると、デジイチもあるし、その他諸々荷物が重くて(苦笑)、
結局むかし友達からもらったモロッコ土産の香水瓶だけで。
さすがにひとつじゃコーディネイトにならないから(笑)、
身につけていたアクセサリーを外してコーディネイト。
さらにはYOKOさんのフェルト用ニードルが可愛らしくてお借りしました♪


DSC_3249(変換後)



DSC_3237(変換後)



DSC_3224(変換後)


シンプルだったので、背景の色を変えてみたりしたのですが、
けっこう面白かったです☆

雑貨などを撮影するときに、カラーボードや布で色を替えるだけで、
雰囲気や印象が違うものなのでね・・・。
HP用の写真を撮るときに大いに参考になりますっ☆




ametrine.アメトリン~relax&release~
富士見高原の森の中にある自宅サロンです。
オイルトリートメント、手技にも精油にも気合い入ってますよー☆



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 よろしければ、応援してください☆

わたしのこと | comment(0) |

2011/03/18


<<こちらのブログはお休みします。 | TOP | Photo Lesson>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

